酵母パワー化粧品|新しいうるおいとハリ

モッチリお肌になりたいあなたには酵母入りのミッションYがおすすめ

この間 ドッグランでお友達になった人に久しぶりに会ったんですね。
なんと彼女 私より5つも年下なのに年上に見えてたの。 ところが恋でもしたのか?って思ったくらいお肌がぷるっぷるしてるんですよ。きれいになってる!
気になる〜〜!

 

で、早速きいてみたんです。
「キレイになったよねー。何かいいことあった?」

 

「酵母」って知ってる?

 

「知ってますよ〜最近話題になってるあの酵母でしょ〜。身体にいいってことくらいだけだけど・・」

 

「今使ってる化粧品ミッションYというんだけどその酵母が入ってるみたいなの。それを使い始めたらなんだか少しづつ肌の調子がよくなったのよ、元気になってきたって感じ!」

 

それでミッションYのこと早速調べました!

 

そうしたら今なんとキャンペーン中!!うれしい。。
わたしっていつも試供品、トライアルセットから入っていくタイプなんで。
早速注文してみました!

 

注文してから2日後に届きました!

 

 

 

 

すっぴんもキレイ!と言われたいあなたに

なんといってもミッションYの魅力は 「肌育」 
本来の持つ肌の力を ペプチド酵母とエナジーTRF酵母の W酵母のチカラで元気にしてあげることです
このW酵母のチカラをさらにサポートし、うるおいをすみずみまでいきわたらせる保湿成分も配合されています
これらの相乗効果で 肌が健康であれば内側からふっくら、ハリを、そして若々しい印象になり自信がもてること間違いなしですね!
すっぴんに自信が出ますよ!

 

 

 

 

 

当サイトがおすすめする酵母入り化粧品はこちら

  角質まで肌育
  弾力、ハリを実感
  うるおいを持続させる